
ガタ子『無印良品』が好き。
雑貨や化粧品もイイもの揃ってるけど
やっぱり食品がどれもこれも美味しくて…笑
今日も空港前でおやつ探しだ~!
って…むむ?ナニコレ。コレナニ。
『整う、巡る。トータルボディケアサロン AO』
新しいサロンがオープンするらしい!

場所は、東区河渡新町。
空港通り沿い。
『無印良品 新潟河渡新町』並び。
『セブン-イレブン 新潟幸栄店』斜め向かい。


『整う、巡る。トータルボディケアサロンAO』
体のお悩みにそっと寄り添ってくれそうな
新しいサロンがオープンするっぽい!

痩身、リラク、フェイシャル、
毛穴洗浄、ヘッドスパ…
頭から足までトータルボディケア!
最近暑くなってきたから毛穴洗浄してみたい。
スッキリしそう。スッキリしたい。

もたつき、浮腫、たるみ解消、
炭酸泡パックとかもあるし…
いろんな施術がありそう。
なんか気持ちよさそう。
こういうサロンで寝るの好き…
全部やってみたいな気持ち…

オープンは、6月15日。
ダル重な体も整うかな?
癒しが欲しい。わりと切実。笑
【店舗情報】
店 名:整う、巡る。トータルボディケアサロン AO
住 所:新潟市東区河渡新町1-5-19

