
「赤道にパンチョ来るよ!」
な通知が続々とガタ子の元へ。
パンチョ??パンチョ??
知ってる??と母に問うガタ子に
「パンチョ伊東」はドラフト会議の…
とか饒舌に語りだす母。多分違う…
そう!ナポリタン専門店が…クールーー!!

場所は、赤道沿い。
『フレスポ赤道』内。
『中華食堂よしだや フレスポ赤道本店』並び。
元『牛角 赤道店』だったところ。



全国にじわじわ展開してるナポリタン専門店
『スパゲッティーのパンチョ』
が!新潟に上陸!!
そう!新潟市初出店だ〜!!

上越に1店舗あるっぽい。
ちょいちょい上越に先越されるんよ新潟市。
新幹線が止まるから??
あ、新潟市も止まる駅だった。笑
ナポリタン大好物勢ガタ子、
あぁ゛…早くパスタ巻きたい…

最近、ちゃんとな「ナポリタン」あるお店
わりと少なめ。
オシャレなナポリタンじゃなく
THEケチャップなナポリタンが食べたい女ガタ子。
『パンチョ』さんへの期待値相当高め。笑
とはいえ…「ミートソース」も食べたいし…
「オムナポ」「カレーwithナポ」も食べたい。

オープンは、7月くらいかな?
焼肉わ『牛角』からのスパゲティー!
ガタ子の予想、超えてきた…
【店舗情報】
店 名:スパゲッティーのパンチョ 赤道店
住 所:新潟市東区上王瀬町2-56
【関連記事】
※情報をくださった皆様、ありがとうございました。

