ペンギン製氷

あっというまにまに6月突入。

にしても…暑すぎるぜ新潟。

暑がりガタ子はすでに溶けそう。汗

…と!目の前にお助けマン現る!!

古町に『ペンギン製氷』なる

かき氷&カフェがオープンだ〜!!


ペンギン製氷



場所は、東堀通り沿い。

『タキザワガレージ東堀』並び。

元『ふる川 古町店』だったところ。

ペンギン製氷

ペンギン製氷





古町に『ペンギン製氷』なる

シェイブアイス&カフェが

オープンするらしい!So CO〜OL!!!

ペンギン製氷

って…シェイブアイスとは?!笑

検索したら英語で言うかき氷っぽい。

かき氷が食べれちゃうカフェでOK?

パッと見、痩せれるアイスなのかと思った…

もとい!この夏、ずいぶんとお世話になりそう。

古町ガタぶらのセーブスポット爆誕!笑

ペンギン製氷

インスタ見つけたけれども

まだ投稿はゼロ。謎が深い。笑

ペンギン…ペンギン…

どんなかき氷が食べれるのかドキドキ。

王道のイチゴなんかは食べたいし…

ちょっと変わり種にも期待したい!

ペンギン製氷

オープンは、いつ頃だろ?

まだまだ工事中みたいだから

ちょっと時間かかりそう。

夏はもうちょっと穏やかに来てほしいけど

かき氷屋さんは早めでもいい。笑


【店舗情報】
店 名:ペンギン製氷
住 所:新潟市中央区東堀前通8番町1380