
美意識高い系女子の後輩、
最近「麻辣湯」にゾッコンらしい。
ヤングの間で流行ってるよね~!!
ジワジワお店増え続けてきてるし…
ガタ子もあのもちもち大好き。笑
って…また新店できるの?!
『正味 麻辣湯』がNew OPENだ〜!!

場所は、新潟駅~万代へ抜ける道。
『第四北越銀行 新潟駅前支店』並び。
お隣『MIX JUICE STORE』
元『Amici del Vino(アミーチ デル ヴィーノ)』だったところ。


『正味 麻辣湯』がオープン!
まさみ?しょうみ?マーラータン?
読み方は分からないけど
正しい味…絶対美味しいっしょ。笑

盛りあがってキテル麻辣湯界隈。
駅前に『七宝麻辣湯』ができて
この前ラブラに『明洞麻辣湯』誕生!
で…その間くらいの位置に
『正味 麻辣湯』がオープンする!と…
マーラートライアングルだ。
真ん中に住みたい。笑

麻辣湯のお楽しみはやっぱり
好きなトッピング盛り合わせて
自分だけの麻辣湯ってヤツを作ること!
もっちもちの麺に絡み合う
ピリ辛スープがそれはそれは堪らない…
暑い時こそヒーハーしたい~!笑

オープンは、いつ頃だろ?
駅前から万代行く時よく通るから
監視モードONで見張ろ。笑
【店舗情報】
店 名:正味 麻辣湯(マーラータン)
住 所:新潟市中央区東大通2-2-9 トーカン万代第2ビューハイツ1F
【関連記事】

