正味 麻辣湯

美意識高い系女子の後輩、

最近「麻辣湯」にゾッコンらしい。

ヤングの間で流行ってるよね~!!

ジワジワお店増え続けてきてるし…

ガタ子もあのもちもち大好き。笑

って…また新店できるの?!

『正味 麻辣湯』がNew OPENだ〜!!


正味 麻辣湯



場所は、新潟駅~万代へ抜ける道。

『第四北越銀行 新潟駅前支店』並び。

お隣『MIX JUICE STORE』

元『Amici del Vino(アミーチ デル ヴィーノ)』だったところ。

正味 麻辣湯

正味 麻辣湯





『正味 麻辣湯』がオープン!

まさみ?しょうみ?マーラータン?

読み方は分からないけど

正しい味…絶対美味しいっしょ。笑

正味 麻辣湯

盛りあがってキテル麻辣湯界隈。

駅前に『七宝麻辣湯』ができて

この前ラブラに『明洞麻辣湯』誕生!

で…その間くらいの位置に

『正味 麻辣湯』がオープンする!と…

マーラートライアングルだ。

真ん中に住みたい。笑

正味 麻辣湯

麻辣湯のお楽しみはやっぱり

好きなトッピング盛り合わせて

自分だけの麻辣湯ってヤツを作ること!

もっちもちの麺に絡み合う

ピリ辛スープがそれはそれは堪らない…

暑い時こそヒーハーしたい~!笑

正味 麻辣湯

オープンは、いつ頃だろ?

駅前から万代行く時よく通るから

監視モードONで見張ろ。笑


【店舗情報】
店 名:正味 麻辣湯(マーラータン)
住 所:新潟市中央区東大通2-2-9 トーカン万代第2ビューハイツ1F

【関連記事】