
最近、めっきり暑くなってきて食欲減退。
あ、言い過ぎた。減退はしてない。
そうめん率が高くなった。
ガタ子が夏、感じる瞬間。
夏はほぼそうめん食べてるかんね。
そんなガタ子にスーパーハイパー朗報!
『割烹 長岡屋』なる
ひやむぎ専門店がオープンするらしい~!

場所は、北区白新町。
『豊栄駅』南口前。新発田豊栄線沿い。
旅館『長岡屋』内の食堂。


この度オープンしますわ
ひやむぎ専門店『割烹 長岡屋』
これからの時期ピッタリなお店。
こういうの待ってた!好き、大好き。

看板には美味しそうなメニューが…
板長特製の特濃出汁ジュレをぶっかけ!
絶品 de 大満足なひやむぎを堪能だ~!!
旨辛スタミナ系やねばねば系などなど…
涼を感じる神メニューもずらり!
蒸し鶏バンバンジーのぶっかけとかキニナル。
ぐぬぬぬぬ…なうで食べたい…笑

旅館の食堂で食べれるってのも
ちょっと非日常&特別感あってステキ…
日常的に『長岡屋』の味を楽しんでほしい
ホッとひと息つける場を作りたい
なんて想いがこもってるみたいだ。
旅館の味でひと息つくつく〜!!

オープンは、6月8日。
ひやむぎのポテンシャル!!
アレもコレも食べたくて…悩ましい。汗
【店舗情報】
店 名:割烹 長岡屋
住 所:新潟市北区白新町2-3-24 旅館長岡屋内
営業時間:11:30〜13:30 ※月~金ランチ限定。完売終了。

