
新潟駅前の『ロイヤルホスト』が閉店…
『餃子の王将』も閉店…
THE駅前のビルが寂しくなってきてる。
しょんぼり歩いてお腹空く。
『無尽蔵』でラーメンでも…え、えぇ〜!?
『天下一』のとこに…新店の予感!!

場所は、新潟駅万代口すぐ。
『コープシティ花園ガレッソ』1階。
『無尽蔵 花園家』お隣。
元『大衆酒蔵 立呑み天下一』だったところ。


この度オープンしますわ
『酒亭いちぐう』
酒亭…酒…酒…
居酒屋さんよね!?違う??

って待って…ということは…
『天下一』って閉店したって意??
うっかり最近来てなかったんだけど…
いつのまに閉店してたの?
2階にある『大衆酒場天下二』は
ず~っと休業してるし…どうしたってんだ〜!

『酒亭いちぐう』…
どんなメニューがあるんだろ??
おビール、ハイボール、日本酒は
ガタ的居酒屋絶対スタメン。
どんな美味しいパックン系が待っているか!?
あぁ〜楽しみ!すごく楽しみ!!

オープンは、間もなくな感じする。
6月かな??
で、お隣の『無尽蔵』で
〆のラーメンキメる!は絶対だ。笑
【店舗情報】
店 名:酒亭いちぐう
住 所:新潟市中央区花園1-2-2 コープシティ花園ガレッソ1F
【関連記事】

