
週末になるにつれて
吞みたくなるこの不思議な感情。
先週古町行ったから…今週は駅前!笑
と、ぶらぶらしてたらば…むむ?!
ナニコノかわいげな鳥…
『大衆酒場 てばちゃん』??
居酒屋さんがオープンするらしい!

場所は、新潟駅前。
万代口を背にして左手。
『弁天スタンド』裏手。
『ぶた家』同建物2階。


この度、駅前にオープンしますわ
『大衆酒場 てばちゃん』
うんうん…看板にてばちゃんっぽいのいる。
カワイイ。もう名前覚えた。笑

『てばちゃん』だし…手羽先食べれる系!?
イラストも鳥っぽいし。期待。笑
そしてコレ!ビール、ハイボール、レモンサワーが
なんと149円~で提供?!
しかも毎日終日大特価だって…
待って待って…1,000円で6杯呑めるの?!
オーマイ酔っ払い。

入口のところの備え付け看板には
『ほろ酔いの滝 NEO2』の貼り紙が!
道路沿いのおっきい看板は
『NEO2』から『てばちゃん』に変わった。
入口は『てばちゃん』の上に『NEO2』
どういうことなんだろ??混乱中…
行方がキニナル。要チェックだ。

オープンは、いつ頃だろ?
手羽先…大好物なんだな〜〜
手、汚さずに箸で上手に食べ切れる。
ガタ子の特技。笑
withおビールでほろ酔いたい。
【店舗情報】
店 名:大衆酒場 てばちゃん
住 所:新潟市中央区弁天1-2-15 2nd弁天アイエヌジービル 2F
食べログ:
【関連記事】

