
『ウオエイ』の休業お知らせ確認したら
お腹がペッコペコになったガタ子…
『ラーメン南の』の『背脂担々麺』で
ヒーハーしちゃう?!…おや??
なにこの丸っこいカワイ子ちゃん…
『あくあしょっぷ ぎんなん』だって…
え、新店!?アクアショップがオープンだ!

場所は、南区鷲ノ木新田。
国道8号線沿い。
『ラーメン南の』敷地内。
『大通接骨院 はりきゅう治療院』同建物。


『あくあしょっぷ ぎんなん』
お店の名前が可愛すぎる…
茶碗蒸し食べたくなってきた。
もちろん銀杏いっぱいのヤツ。笑

インスタにはたくさんの水草が!
アクアショップってことで
水草以外にも、雨林植物とか
小型熱帯魚に海水魚、両生類、
そして人気なメダカも販売予定!と…

過去には、ワークショップ開催したり
イベント出店したこともあるっぽい!
いろんなお話聞いてみたい~!!
コケリウムにも超絶興味ある…
なんだかこういうのってロマン。

オープンは、夏頃の予定。
看板のぎんなん君がSo Cute~
ステッカーとか欲しい。
どんなお店になるのか楽しみ!
【店舗情報】
店 名:あくあしょっぷ ぎんなん
住 所:新潟市南区鷲ノ木新田5733-1
【関連記事】

