
今日も今日とて甘いの食べたい。
インスタで東区のスイーツ探し!
『アンレミュー』閉店したの寂しいな…
な、おセンチガタ子に新しい情報。
『Allenson(アレンソン)』が
移転オープンするらしい~!
いつのまにまにだ…行きますとも!笑

場所は、東区松園。
防衛通り沿い。
お隣『北米AUTO』
『ファミリーマート 新潟松園店』並び。


東区山の下町にあった人気パティスリー
『Allenson(アレンソン)』
どうやら4月末で一旦閉店してた模様。
で…同じく東区の松園に移転オープン!

「頑張る大人を応援するお店」から
「頑張ったあなたへ」なコンセプトに!
『Allenson』のお菓子はご褒美にぴったり。
どれもこれも美味しくて幸せの味…
ビジュアルもそれはそれは美しくって…
驚くほど写真撮ってる。笑

山の下にあったお店とは
だいたい車で10分弱の距離感。
車で行けば特に無問題。
駐車しやすくなりそうなの嬉しい。笑
イートインスペースもあったりするかな?
『アレンソン』の生クリームが大好きな女ガタ子。
あぁ…早く再会したい~!

オープンは、6月上旬予定。
ぐんぐん暑くなってだいぶ疲れてきた…
今こそご褒美が欲しい!
ご褒美なんて毎日でもいいかんね。笑
【店舗情報】
店 名:Allenson(アレンソン)
住 所:新潟市東区松園1-9-
営業時間:12:00〜20:00(土日祝12:00〜17:00)
定休日:日曜、不定休
【関連記事】

