
『新潟駅万代口東地区開発』の
工事がもうちょいで始まる!ってので
絶賛熱視線な万代口。
新潟駅常連なガタ子もしっかりCheck。笑
と…おぉ〜!モニュメントが設置されてる〜!
新潟駅前に『フォトスポット』爆誕!

場所は、新潟駅万代広場。
中央エリア南側。
『ガタリウム』前。


「NIIGATA」のモニュメントが
新たに設置!キターーー!!!
万代口界隈…新潟感がアツく厚めになってきた。

万代島や東大通にあるのとは違って
低めだからなんかカワイイ。笑
後ろに立って写真撮れちゃうし…
推しぬい載せても絶対カワイイ!
フォトスポットとしてバシバシ使える。

お知らせには仮設ってあるから
一時的に置いてある感じなのかな?
新しいヤツに変わるのか…??
違う場所に移動するのか…??
どっちにしろしばらくは楽しめそう。

今日5月25日10時頃から設置済。
背景はまだ工事中だけども終わったら
新潟感あるナイスな背景になりそうだ。
※新潟駅万代広場『フォトスポット(仮設)』についての詳細は、こちら。

