
お肉が食べたいお昼時…
『ブロンコ』でハンバーグ…
『風花』でステーキ丼…
一旦けやき通りの直線歩く。笑
と!ガタ子歩けば新店にあたる…
『Bistro BoBo』なるお店が爆誕!

場所は、駅南。
けやき通り沿い。
『セブン-イレブン 新潟天神店』斜め向かい。
『炭火自家焙煎珈琲SANTOS』向かい。
『CAFE & BAR LUANA』同建物隣。


『Bistro BoBo(ビストロ ボボ)』
なんだかシャレオツ感溢るるビストロが
駅南にオープン~!
ビストロ…美味しいにきまってる。

検索 de ガタ子!してみても
某予約サイトのみ。公式は見つからず…
ビストロだから、フレンチや
ワインなんかを味わえる感じ?
お肉にピザに…的なものをば想像。
美味しい料理とお酒…お待ちしてます!笑

釘で作られた看板がイカしてる~!!
駅南っていうのもありがたき立地。
他のお店のハシゴもしやすいし…
電車でも帰りやすいし…ナイスでしょ。
とにかく早くお料理知りたい。笑

オープンは、いつ頃だろ?
入口からワクワクするこの感じ…
テンションアガっちゃうな~
ほろ酔う準備できちゃうな~笑
【店舗情報】
店 名:Bistro BoBo(ビストロ ボボ)
住 所:新潟市中央区米山1-9-3 鈴木ビル1F

