
マックの期間限定バーガー食べたい!
この間、グランドフライwith明太バターした。
もう1個の『北海道じゃがチーズてりやき』
今日はキミに決めた!!8号線なう。
ってことでマックの白根店へ…
むむ…やってない…っぽい。
『マクドナルド 8号線白根店』が…休業!?

場所は、白根。
『ファッションセンターしまむら 白根店』隣。


いつのまにまに『マクドナルド 8号線白根店』が
一時閉店してる。
ってのも…リニューアルのために
休業します!てことみたいだ。

生まれ変わった新しいマクドナルドで
また会いましょう…って書いてある。
何がどう変わるんだろ?
店舗機能的…ほかと比べてないのは…
バリスタ?デリバリー?とかか…
いや、ただの店舗改装ってことも十分ある。
新たなお店…どんなお店になるのか!?

1ヶ月くらい休業するっぽい。
白根界隈民にはちょっと不便かも…
ガタ子だったら週1で通う。笑
ドライブスルー寄りがち。
コーヒーとかシャカチキとか
小腹満たすのにも超便利だかんね。

5月24日から休業してるみたい。
リニューアルオープンは、6月下旬予定。
まだHPには情報載ってなかった。
直接頻繁にチェックしとかなきゃ。
白根頻度が増えそうだ。笑
【店舗情報】
店 名:マクドナルド 8号線白根店
住 所:新潟市南区上下諏訪木638-1
※情報をくださった皆様、ありがとうございました。

