
ご近所さんから貰った越後姫。
イチゴ狩り行ってきたお裾分け!と…
なんて優しいの…ステキなの…感動。涙
『そら野テラス』のいちごらしい!
だからこんなに美味しいのね~
って…むむ?今年もコレあるの?!
『いちご狩りバケツセール』開催~!
会場は、『そら野テラス』
巻?赤塚?西川?な場所。

大好評のイベントが今年もやってきた!
『いちご狩りバケツセール』
ミニバケツに越後姫つみ放題できる
ドリームいっぱい苺いっぱいの企画。笑

1人1バケツを片手にいちごを狩る。
生育状況によっては
平日限定で2バケツイケちゃうことも!
真っ赤な越後姫ちゃんたちを
これでもか摘みまくりたい。気合十分。笑

生食でも食べられるけど
基本的には加工向きのいちご。
生でも加工でも食べる。任せて。笑
ジャム?シロップ?とかかな~
困ったときはガタ母を召喚だ。笑

開催は、6月3日~21日。
予約は、5月25日~前日まで。
前日までの完全事前予約制!
ネット予約すると入園料が100円引きに。
お得にいちご堪能だ~!
【イベント情報】
イベント名:いちご狩りバケツセール
開催期間:6月3日~21日 ※完全予約制。予約は前日まで。
時 間:①9:30、②11:00、③13:00
会 場:そら野テラス
住 所:新潟市西蒲区下山1320-1
料 金:【6月3日~14日】入園料400円+1バケツ1,200円、【6月15日~21日】入園料400円+1バケツ1,100円
予約方法:店頭、電話、ネット ※ネット予約入園料100円引き
予約開始日:5月25日6:00~
※画像の一部は、イメージです。

