
「梅雨の前に縮毛かけないと!」
と、先輩がヘアサロンの予約してる。
雨で毛先うねるのが悩みとか…わかる~!
ガタ子は一生ひとつむすび(切りたてのみハーフアップ…)
だからそこまでだけど…汗
なんとかうねりを誤魔化してる。笑
なんて言ってたら新サロンと遭遇〜!

場所は、東区紫竹。
栗ノ木バイパスから紫雲橋交差点を
『こがね鮨』方面へ直進して
『満州里』超えた左手。

たまたまこの前、ここ通ってたら作業してて
何かできる?!ってしばらく様子見。
で、現れましたわ『ORENSÉ』!

インスタによると、
『OLENSÉ(オレンセ)』には
Overflowing(満ち溢れる)
Fulfill(満たす・叶える)
Sense / Sensibility / Sensation(感覚・完成)
な想いが込められてるみたい。
深い…ガタ子、満たしたい…叶えたいよ〜!

西区住みの先輩曰く…
ずっと通ってる美容室に前働いてた
人気の美容師さんだ!と…
その人だとしたら…期待値〜!!
ガタ子、片方の前髪の根本が
クシュってなる傾向。クセっ毛。ここだけ…
こういうのどうにかならないか聞きたい。笑

オープンは、5月25日予定。
雨が降ると髪のボリュームがヤバい。
そろそろ美容室予約しないとだ。汗
【店舗情報】
店 名:ORENSÉ(オレンセ)
住 所:新潟市東区紫竹4-23-33
【関連記事】

