
あぁぁ…ハンバーガーが食べたい…
全ガタ子が、ワッパーを所望。
新潟にまもなく復活な
『バーガーキング』
いつオープンなの?何日??なんて
ネット徘徊してたらば…キタ!
情報解禁…キタキタキターー!!!

場所は、『イオンモール新潟亀田インター』1階。
『ポムの樹』向かい。
元『けなり』だったところ。



その昔、西のアピタにあった
大人気バーガーチェーン店
『バーガーキング(BURGER KING)』
が、亀田のイオンに復活!
ってしばらく前にザワついた。

バーキン復活!ってだけで
ガタ子と新潟民を震わせたワケで…
すごいのよ。バーキンってヤツは。笑
公式情報によると…
新潟に7年ぶりの復活らしい!
おぉ…結構経ってるじゃないの。
あのジャンキーな味わいを亀田で再びる!

新潟の他にも神奈川、福岡、千葉、
大阪、茨城とか…なんとなんとの8店舗も
オープンするみたい。
ワッパーの猛威、振るってる感。笑
あぁ…早くガツン!と
「ダブルワッパーチーズ」流したい…

オープンは、6月11日。
おっと…平日だ…
有給取って並んじゃおうかな。笑
【店舗情報】
店 名:バーガーキング イオンモール新潟亀田インター店(BURGER KING)
住 所:新潟市江南区下早通柳田1-1-1 イオンモール新潟亀田インター1F
営業時間:11:00~22:00
【関連記事】
※画像の一部は、プレスリリースです。

