
「婦人会でご飯会のため不在。夕飯各自で!」
とガタ母からの連絡。御意!
お弁当買って帰ろ。そうしよ。笑
なんか味のついたメンチカツ食べたい…
『ウオロク』かな。あ、待って待って〜!
『爆団』食べたい!『吉惣キッチン』だ!
え、えぇ〜!!!『吉惣キッチン』…閉店!?

場所は、東中通り沿い。
『新潟市役所』すぐ近く。
お隣『中華そば こころ』


越後國のごっつぉ屋
『吉惣キッチン』が閉店するらしい…
インスタにもお店にもお知らせが。涙

三条で人気のお惣菜・お弁当屋さんが
新潟にやって来る!って湧いた5年前。
全国温泉旅館のシェフも認めた
ホテル業界で売れてる手作り惣菜…
納得の美味しさ!
ホント…どれ食べても美味しいかんね。

そんな贅沢なごっつぉなのに
リーズナブルに食べれるから最高!
学生も働く大人もお年寄りも…
いろんなお客さんから愛されてるお店。
ガタ子もその1人だから寂しすぎる。涙
大好物『爆団』なんて、総数でいったら
100爆団以上食べてる!絶対!もっとかも。

5月29日をもって閉店。
三条店の近くに来た時は寄ってねだって…
寄る!寄るよ!爆団の虜だからガタ子。
閉店前も後も…何度も行く。
【店舗情報】
店 名:吉惣キッチン 新潟店
住 所:新潟市中央区学校裏町19-3
電 話:090-6564-9510
営業時間:11:00~
【関連記事】

