
ねぇ、なんか…もう夏が来ちゃったの??
扇風機では耐えきれずついに冷房ON!
あぁ…ぐぅたらするって幸せ…
のツケが早くも回ってきた。
腰が重い。足取りも重い。汗
なところにピタピタアピタで出会った~!
『おかもとアピタ接骨院・鍼灸院』開院!

場所は『アピタ新潟西店』2階。
『チャーミー』隣。
元『スタジオマリオ』だったところ。



西のピタピタアピタに
『おかもとアピタ接骨院・鍼灸院』
がNEWオープンするらしい~!

国家資格を持ってる
柔道整復師や鍼灸師が施術!
チラシのスタッフさんたちも
優しそうだし…腕が良さそう。
ガタ子の体、揉みしだいてほしい〜笑

接骨院が初めての人でもOK!
気軽に体のお悩み相談してね~
なウェルカムスタイル…好き。笑
オープン記念の無料施術体験会も!
ちょっと試したい人はまずコレだ。

オープンは、6月29日。
整体とか接骨院なんかに行くと
施術後ってば体が軽くなった気がする。
のに…通うの苦手で…戻っちゃう。汗
【店舗情報】
店 名:おかもとアピタ接骨院・鍼灸院
住 所:新潟市西区小新5-7-21 アピタ新潟西 2F
電 話:070-9053-3636
【関連記事】

