
この頃、話題が尽きない小新エリア。
ハッピーも寂しいニュースもあって…
なんか変化の時期、感じてる。
なうでゴキゲンなイオンの無印が楽しみ。
…と!またも小新に衝撃情報が!
『ステーキ贅 新潟小新店』が閉店?!
ウソでしょ…すぐさま食べにゆく!

場所は、小新インター降りて
小針方面に行く道中。
『イオン新潟西店』斜め向かい。
『すき家 新潟小新大通店』隣。


お肉好きにそれはそれは大人気の
ステーキチェーン店『ステーキ贅』
この度、なんと閉店するらしい。
店内でお知らせ発見…ま・ぢ・か。涙

上質&贅沢なお肉を
リーズナブルにいただけるお店!
鉄板でアチアチに焼かれたお肉は
ジューシーで弾力がスゴくて
舌鼓を打っても打ち足りない。笑
食べ応えバツグンで大満足なO-NIKU。

閉店のお知らせによると
賃貸の契約満了による閉店らしい。
亀田にあった『贅』も閉店したし…
「小新店」が閉店しちゃったら
残すは「松崎店」のみになっちゃう…
系列の『さるーん』も大好きだけど
『贅』がいい!って日もあるの!涙

7月20日をもって閉店。
せめて松崎の店舗は
残り続けてほしい…永遠にともに!
やっぱり『贅』が大好きだ。涙
【店舗情報】
店 名:ステーキ贅 新潟小新店
住 所:新潟市西区小新大通2-2-5
電 話:025-201-1070
営業時間:11:00~15:00、17:00~22:00(土日祝11:00~22:00)
【関連記事】
※情報をくださった皆様、ありがとうございました。

