
急に迫りくる『イタリアン』欲。
あのヨーロッパ的イタリアンじゃなくて
新潟民お馴染み『みかづき』の方!笑
給料日前のお財布の味方でもある。
そんな『みかづき』から
全品値上げします!なお知らせが!

これまでも定期的に値上げしてる
『みかづき』から値上げのお知らせ!
お客様へのお詫びとお願い…だって。
いやいやいやいや…謝らないで~!涙

値上げの対象になるのは、全商品。
10〜20円値上げすることに。
買い物するたびに物価高感じるし…
こればっかりはしょうがない。汗
『みかづき』ってばリーズナブルだから
ちと上がっても打撃少なめだし!
なんたってクーポンあるし!

『イタリアン』や『ソフトクリーム』、
『たこ焼き』『大判焼き』『コーヒーゼリー』…
どれもこれも大好きで
まんべんなく食べるガタ子。
なんなら昨日『チーフナッツ』食べた。笑
ホントいつもありがとうございます!だ。

値上げは、6月1日から。
ちなみにガタ子、今アプリのスタンプが
8個溜まってる。次押してもらえたら
ソフトクリーム1本無料だから!
ってただの自慢。笑 何が言いたいかというと…
『みかづき』がこれからも大好きだ~!!
※『みかづき』全品値上げについてのお知らせは、こちら。
【関連記事】
※画像の一部は、過去記事引用です。

