
大島あんぱんが食べたい…
女池方面行く後輩に
『デイリーヤマザキ新潟大島店』で
お土産お願いする。笑
と、豊栄住みの先輩が
「豊栄駅のヤマザキ閉店するんよ…」
な衝撃のひと言。
えぇ?!駅のコンビニが?!閉店!?

場所は、豊栄。
『豊栄駅』内。改札横。


『ヤマザキショップ 豊栄駅店』
Oh my なんてこった…
貼り紙あるじゃん。夢じゃないじゃん。

豊栄駅って地元民はもちろん、
新潟医療福祉大学生なんかが
わりと利用してるイメージ。
ここに『ヤマザキショップ』って
必須なんじゃないの?!
なくなったら困るでしょ。困るよ。
朝ごはんとかおやつとか…いろいろ。

北区からジワジワと
『ヤマザキ』が減ってってる感。
あれは去年…
『ニューデイリーヤマザキ 豊栄鳥屋店』が
再開時期未定の休業!でブログ書いた。
来るとき通ったら看板なくなってた。
あれ?再開は??ってなってたとこ。涙

『ヤマザキショップ 豊栄駅店』は、
5月31日をもって閉店。
どうなるTOYOSAKA、
どうなっちゃう豊栄?!
跡地…何か入るかな?入るよね??
【店舗情報】
店 名:ヤマザキショップ 豊栄駅店
住 所:新潟市北区葛塚1-1-35
営業時間:6:00~19:00(日祝6:00~18:00)
【関連記事】

