
突然の糖分欲⋯今はそう、ケーキ!
なんか急に特別な日みたいになるから
たまにケーキ食べる。笑
週の真ん中水曜日でお疲れなガタ子に
Sweetなケーキをば注入!って⋯ちょ待てよ。
『アンレミュー 東区工場売店』⋯
閉店します!?いやいやいやいや⋯嫌だ!

場所は、東区卸新町。
『グランドDAMZ 竹尾インター本店』から
『ローソン新潟卸新町二丁目店』に向かって
角を左に曲がって右手。


大人気ケーキ・焼菓子店
『パティスリー アンレミュー』
工場直売の拠点として営業中の
「東区工場売店」が閉店するらしい。涙

『アンレミュー』と言えば
駅南の店舗が4月末に閉店したばっかり…
の前に新潟駅内にあったお店も閉店。
女池にあった系列店も閉店しちゃって⋯
ココが最後の砦だった…のに⋯
工場直売店も閉店するとか⋯
信じられない。ウソであってほしい。涙

長い間、甘党の胃袋を満たしてくれた
ガタ的新潟スイーツ界の星。ホントに。
どこ行くか迷ったら『アンレミュー』
手土産困った時の『アンレミュー』
な流れができなくなっちゃうの寂しい…
どんな形でもいいから再会したい。涙

5月24日をもって閉店。
クヨクヨしてる時間はない!
とにかく閉店まで通わねば。
ケーキ食べて毎日特別な日にする…涙
【店舗情報】
店 名:パティスリー アンレミュー 東区工場売店(PATISSERIE Un Lemieu)
住 所:新潟市東区卸新町2-916
営業時間:10:00〜18:30(5月16,17,19〜21日10:00〜17:00)
定休日:5月18日、22日
【関連記事】

