
ゴールデンタイムのテレビ is 絶対!
先週放送してた、
「相葉ヒロミのお困りのお困りですかー?」で
島の不用品回収でいくらになるか…
を、手に汗握りつつ見た。笑
古くていいもの…探しに行っちゃう?!
『うちの蚤の市 2026春』で!
場所は、西区内野町。
『平和公園』『大島金物店倉庫』
『たねむ』他。

毎度恒例の内野で開催!な
ヴィンテージもの大集合イベント
『うちの蚤の市 2026春』

どうやら…今回の春の蚤の市は、
会場出店にプラスして
町のお店や住民が軒先に出店する
「自主出店」も開催予定!と…
おうちのお宝…でてきちゃうんじゃ?!
ガタ子の鑑定眼が光る。笑

会場出店には、
古道具、民芸、古物、雑貨、レコード…
なんかのワクワクするものたちずらり!
焼き菓子で小腹満たしつつ
じっくりうっとりお買い物!だ。

開催は、5月16日。
古くていいものみつけたい。
晴れて欲しいな…ピーカン希望!笑
【イベント情報】
イベント名:うちの蚤の市2026春
開催日:5月16日
時 間:10:00~15:00 ※雨天決行(荒天中止)
会 場:平和公園、大島金物店倉庫、たねむ 他
【関連記事】
※画像は、過去記事及びイメージです。

