
GW…終わっちゃったな…
ってずっと言ってる完全無欠の五月病なう。
気分をぱぁ〜!!としてくれるなにか…
あった!あったあった!!
『BANDAI OPEN STREET』
ビルボとBPの間が
歩行者天国になるイベント開催だ~
会場は、『ビルボードプレイス』と
『BP2』間の歩行者天国。

「新潟ローカルの"心地いい&おいしい"で最高の休日を!」
がテーマ!!なイベント。
なんたって…supported by snow peak。
『snow peak』なら間違いないでしょ〜!

ビルボードとBP2の間が歩行者天国になって
美味しいグルメがこれでもかずらり!
県内から20店舗以上が出店!と…
お腹いっぱいになりそうな主食から
スイーツは別腹で…だっていっぱい!
ドリンク買ってのんびりんこしたい。
『snow peak』の椅子とか設置されるかな??

美味しいがいっぱいすぎて…選べない…
おビールとかあると最高だな…
万代シテイの中心で
おビール呑んでととのいたい。笑
GWロス…吹き飛ばしたい!!

開催は、5月23日、24日。
あぁ〜早く食べたい!いっぱい食べたい!!
もう1週間頑張る!!
【イベント情報】
イベント名:BANDAI OPEN STREET supported by snow peak
開催日:5月23日、24日 ※小雨決行、荒天時は中止
時 間:10:00~17:00
会 場:万代シテイ ビルボードプレイス、BP2の間
【関連記事】
※画像の一部は、イメージです。

