IMG_3401

『いっぺこ~と』で買い物 with 母。

小新・亀貝界隈、誘惑過多。

バイパスどっち側から攻める?的思考。笑

と、亀貝インターにお知らせ発見!

夜間通行止めのヤツ~!

この工事って…わりとやってるイメージかも。


IMG_3403
※撮影は助手席からしています!



今回通行止めする場所は、

国道116号新潟西バイパス

『亀貝インター』

村上方面向かう下り線の

オンランプ(入口)

FullSizeRender





排水管撤去工事のため

夜間通行止めに!と…

亀貝IC→小新ICへ向かう

オンランプ使う人は注意!です。だ…

IMG_3406

亀貝ICから新潟駅方面へ

向かうなら絶対的存在!だけど、

小新・亀貝の魅惑ルート通って

小新ICのオンランプ入れば

オールOK~!

夜遅いから誘惑も少なめ!笑

IMG_3408

おっと!

6月15日~7月3日22:00~翌朝6:00は

小新IC背にして亀貝ICへ降りる

上り線のオフランプ(出口)が

夜間通行止めになるみたい。

ってことは…ここで降りる人は

先に小新ICで降りてね!な感じかな。

offramp_page-0001

オンランプの夜間通行止めは、

5月25日~6月12日22:00~翌朝6:00。

まぁまぁ長めな期間。

通る人やお住まいの人は注意!だ。


※『国道116号 新潟西バイパス 亀貝インター』の夜間通行止めについては、こちら


【関連記事】


※規制図の画像は、新潟市公式HPよりダウンロードしました。