
『いっぺこ~と』で買い物 with 母。
小新・亀貝界隈、誘惑過多。
バイパスどっち側から攻める?的思考。笑
と、亀貝インターにお知らせ発見!
夜間通行止めのヤツ~!
この工事って…わりとやってるイメージかも。

※撮影は助手席からしています!
今回通行止めする場所は、
国道116号新潟西バイパス
『亀貝インター』
村上方面向かう下り線の
オンランプ(入口)

排水管撤去工事のため
夜間通行止めに!と…
亀貝IC→小新ICへ向かう
オンランプ使う人は注意!です。だ…

亀貝ICから新潟駅方面へ
向かうなら絶対的存在!だけど、
小新・亀貝の魅惑ルート通って
小新ICのオンランプ入れば
オールOK~!
夜遅いから誘惑も少なめ!笑

おっと!
6月15日~7月3日22:00~翌朝6:00は
小新IC背にして亀貝ICへ降りる
上り線のオフランプ(出口)が
夜間通行止めになるみたい。
ってことは…ここで降りる人は
先に小新ICで降りてね!な感じかな。

オンランプの夜間通行止めは、
5月25日~6月12日22:00~翌朝6:00。
まぁまぁ長めな期間。
通る人やお住まいの人は注意!だ。
※『国道116号 新潟西バイパス 亀貝インター』の夜間通行止めについては、こちら。
【関連記事】
※規制図の画像は、新潟市公式HPよりダウンロードしました。

