
春の気配に誘われて、
ガタ子の食欲も一気に開花中。笑
新潟の春といえば…
やっぱりあのお花が主役!
So!チューリップ~!!
『チューリップ菜の花フェスタ』
今年も開催だ~~!!

会場は、『いくとぴあ食花』

春の『いくとぴあ』は
驚くほどのイベント盛りだくさん。
そしてそれを華やかに彩ってくれる
チューリップ…どの花見てもキレイだよ。

クイズに答えておせんべいをGET!だったり…
おせんべい焼き体験やつめあわせ体験も!
チラシ眺めてたらお腹がぐぅ〜笑
鉢にペイントしてお花植えたり、
大きなお山のキャンバスに絵描いたり…
充実しすぎてソワソワしちゃう。笑

19日は、ハンドメイドマルシェイベント
『久遠』が開催~!
なんとなんとの出店数…40店舗!
ガタ子、ちょうどまげゴム在庫が
あと2本で切れるとこだった。ナイスで〜す!

開催は、4月18日、19日。
スタンプラリーやフォトコンテストもあったり…
充実した…充実しすぎるラインナップ~
どこから攻めようかな…
【イベント情報】
イベント名:チューリップ菜の花フェスタ
開催日:4月18日、19日
時 間:9:00~17:00
会 場:いくとぴあ食花
住 所:新潟市中央区清五郎401
参加費:食育シャボン玉300円、チューリップアレンジメント300円 ※各日定員100人
【関連記事】

