町中華で飲ろうぜ

あれは2月のこと…

玉ちゃんが新潟きて町中華を堪能!

しつつの酔っ払い。

『町中華で飲ろうぜ』のスペシャル。

ガタ子はTVerでしっかり見た!繰り返し。笑

そして!なんとなんとの!

「お礼参り 新潟SP」が地上波放送決定〜!





まずはおさらい!BS-TBSで放送してる

『町中華で飲ろうぜ(やろうぜ)』

いろんな街をタマちゃんが呑み歩く番組。

で、今回の「お礼参りSP」では、

地上波放送してる地方局に

お礼を伝えつつ町中華飲みする!な回。

町中華で飲ろうぜ

今回放送するのは、BS-TBSで

2月16日に放送された回。

新潟SPを地上波で放送!な時〜!

地上波に玉ちゃん…アツい。

町中華で飲ろうぜ

新潟市で呑んだ町中華は2ヶ所。

まずは『かめだ町中華つのだ』

おしゃれな前菜を堪能しつつ、

麻婆豆腐や海老塩あんかけご飯のアタマを

美味しくいただいちゃうヤツ〜

確実、おビール飲みたくなるかんね。笑

町中華で飲ろうぜ

2軒目は、『麺亭』

古町の〆と言えば!な町中華。

青椒肉絲やラーチャン…

あっさりしょう油の半ラーメンと

半チャーハンでシメる!

BSNアナ近藤さんオススメの

緑ハイの氷抜きがそれはそれは究極!笑



放送は、3月25日21:00~21:58。

新発田の『萬福』『本田屋食堂』も行ってた。

あぁ…ラーチャンとおビールセットしたい…


【番組情報】
番組名:町中華で飲ろうぜ
放送日:3月25日
時 間:21:00~21:58(BSN新潟放送)

【関連記事】






※画像は、過去記事引用及びイメージです。