
あれは2月のこと…
玉ちゃんが新潟きて町中華を堪能!
しつつの酔っ払い。
『町中華で飲ろうぜ』のスペシャル。
ガタ子はTVerでしっかり見た!繰り返し。笑
そして!なんとなんとの!
「お礼参り 新潟SP」が地上波放送決定〜!
#町中華で飲ろうぜ お礼参り新潟SP⭐
— BSNテレビ 〈新潟放送〉 (@BSN_6ch) March 4, 2026
BSN新潟放送 テレビ6チャンネルで
3/25(水)よる9時から地上波放送決定!
新潟の絶品町中華に玉ちゃんも大感激!
ぜひぜひご覧ください! https://t.co/TL1nUUpVz0
まずはおさらい!BS-TBSで放送してる
『町中華で飲ろうぜ(やろうぜ)』
いろんな街をタマちゃんが呑み歩く番組。
で、今回の「お礼参りSP」では、
地上波放送してる地方局に
お礼を伝えつつ町中華飲みする!な回。

今回放送するのは、BS-TBSで
2月16日に放送された回。
新潟SPを地上波で放送!な時〜!
地上波に玉ちゃん…アツい。

新潟市で呑んだ町中華は2ヶ所。
まずは『かめだ町中華つのだ』
おしゃれな前菜を堪能しつつ、
麻婆豆腐や海老塩あんかけご飯のアタマを
美味しくいただいちゃうヤツ〜
確実、おビール飲みたくなるかんね。笑

2軒目は、『麺亭』
古町の〆と言えば!な町中華。
青椒肉絲やラーチャン…
あっさりしょう油の半ラーメンと
半チャーハンでシメる!
BSNアナ近藤さんオススメの
緑ハイの氷抜きがそれはそれは究極!笑
放送は、3月25日21:00~21:58。
新発田の『萬福』『本田屋食堂』も行ってた。
あぁ…ラーチャンとおビールセットしたい…
【番組情報】
番組名:町中華で飲ろうぜ
放送日:3月25日
時 間:21:00~21:58(BSN新潟放送)
【関連記事】
※画像は、過去記事引用及びイメージです。

