
女池の『蒙古タンメン中本』へ!
今日も今日とて大行列で断念…
そんな時は…そうだ!『デッキ―』に行こう!
『ことぶき屋』か『ほんず』か…
匂いを感じて決めるべし!笑
って…え、やってない…閉店した?!
『麺屋ほんず』が閉店してる…なんてこった〜!

場所は、『DEKKY401』2階。
フードコート内。
『みかづき』隣。



デッキ―のフードコートにある
ラーメン屋さん『麺屋ほんず』が
なんとなんとの…閉店…と。涙

ガタ子、なんなら先週食べた。
「レンタルファミリー」観て…
からの「のび太の海底鬼岩城」
の合間にラーチャンした。
麻婆麺もお気に入り。
『麺屋ほんず』からのみかづきのソフト…
ガタ子の鉄板だったのに…涙

フードコートのラーメン屋さん is
ラーメン大好き新潟民的には必要不可欠。
なんて、悲しむのはまだ早い!
HP曰く新規プロジェクトを準備中とか…!
場所や内容とか詳しいことは
まだ分からないけれども…期待!大期待!!

3月22日をもって閉店した模様。
HPには31日閉店って書いてあったけど
やっぱ閉店済っぽいな。涙
ちょいちょいデッキ―に動きあるし…
これからも見逃さない!
【店舗情報】
店 名:麺屋ほんず
住 所:新潟市中央区上近江4-12-20 DEKKY401 2F
【関連記事】

