
絶賛上映中のガンダム映画
「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ キルケーの魔女」
ガンダム好きの兄、もう2回観たらしい。
興奮気味に話す兄が
次はスタンプラリーとか言ってる。
はて??どうやらJR東日本で
ガンダムイベントが開催されるみたい!

公開中の映画な
「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ キルケーの魔女」
大ヒットを記念して…
JR東日本とガンダムがコラボ!
で、スタンプラリーをば開催!
『JR東日本 新潟・庄内 機動戦士ガンダムシリーズエキタグスタンプラリー~勝利の栄光を、君に!~』

首都圏エリア4ヶ所と
新潟・庄内エリア18ヶ所の計22ヶ所!
スタンプ集めると…
限定描きおろしイラスト特典スタンプや
キャンペーンポスターレプリカなんかの
ガンダム好きにはたまらない特典が!
え、なんかすごい良さそう。

スタンプラリーの参加方法は、
①『エキタグ』アプリをダウンロード
②アプリを起動
③スタンプラリー専用『エキタグ』をタッチ
④イベント専用ポスターのエキタグを取得
で、限定スタンプがGETできる模様…
スタンプ数で特典内容も変化するっていうから
これはゴキゲンで集められちゃうはず!

さらに!対象の駅にはパネル設置も!
新潟駅には、ハサウェイ・ノア、
ギギ・アンダルシア。
新津駅には、シャア・アズナブル、
クェス・パラヤのパネルが設置!
ガンダム好きな人もそんなじゃない人も
これはスマホに収めておくべきだって思う。

開催期間は、3月23日~6月9日。
ガタ兄、描き下ろしのアムロお目当てで
越後湯沢駅まで行くらしい。
ガチすぎて妹びっくり。笑
【イベント情報】
イベント名:JR東日本 新潟・庄内 機動戦士ガンダムシリーズエキタグスタンプラリー~勝利の栄光を、君に!~
開催期間:3月23日~6月9日
設置場所:新潟駅、新津駅

