
ダーツに再熱中の先輩が嘆く…
どうやら好きなバーが閉店するとか。
あぁ…心中お察しします…
古町の『BAR MILELE(バーミレレ)』が
閉店するみたいだ。涙

場所は、西堀通り。
『ホテルイタリア軒』並び。
『タンタンメン金家』が入るビル4階。


西堀通りにあるシャレオツバー
『BAR MILELE(バーミレレ)』
が、このたび閉店するらしい。

去年の5月にオープンしたばっかり。
なんだけど、大人のバー的雰囲気が魅力で
しっぽりお酒飲んだり…
カラオケやダーツを楽しんだり…
ゆったり遊べるお店みたい。先輩談。

フードメニューもてんこ盛りだ!
ナムル、ラーメン、パスタ、
オムライス、チャーハンなどなど…
おぉ〜バーなのに?な
和洋中の豊富なラインナップ。
常連さんのショック大きいだろうな。

3月28日をもって閉店。
水と光の空間…ロマンチックだな~
金家には何度も行ってるんだけどな…
上にあがったことなかったかもだ。
【店舗情報】
店 名:BAR MILELE(バーミレレ)
住 所:新潟市中央区西堀通8番町1575 西銀ビル4F
営業時間:22:00〜
定休日:不定休

