
この間『そら野テラス』行ったら
袋に大量のみかんが入ったヤツが売ってて
買った。いちごも買った。
こんな食べれないよ〜なんて思ったけど
もうみかんは2つしかない。
恐るべし『そら野テラス』
なんて今日もインスタ見てたら…
『そら野テラスの冬市』あるじゃ〜ん!!笑
会場は、『そら野テラス』
巻?赤塚?西川?な場所。

冬の越後姫を堪能できちゃう
いちご尽くしなイベント開催!
パックいちごを大特価で買えるらしい。
ちょっと〜!また買っちゃうじゃ〜ん!

デリカでは数量限定で
「ジャンボいちご団子」販売、
トネリコでは、いちごパフェと
ドリンクセットを販売!
お食事メニュー注文で
いちごジュース無料サービス?!
ストロベリーLOVER必見じゃ〜ん!!

越後姫3パック購入ごとに
いちご関連商品が当たる
「いちごくじ」が引けちゃったり…
イベント限定の特製豚汁販売があったり…
美味しいもの特売とか…
いろんなグルメがお得に大集合~!
気づいたらエコバッグ満杯だ。笑

開催は、1月25日。
もちつき大会もあって、
ふるまい餅もGETできるっぽい…
行く!食べたい!絶対…食べる!!笑
【イベント情報】
イベント名:そら野テラスの冬市
開催日:1月25日
時 間:9:00~18:00
会 場:そら野テラス
住 所:新潟市西蒲区下山1320-1
※画像は、過去記事引用及びイメージです。

