
『編むと紡ぐ』でティータイム。
美味しくて…幸せが沁みる…
食後は沼垂をぶらぶら~
…むむ?この貼り紙はいったい??
『OKASHI LAB.』がオープン!と…
お菓子ラボ??
これは要!要!要チェックだ~!笑

場所は、『沼垂テラス商店街』内。
『しごと場 灯台-Toudai-』同建物1階。


このたび『沼垂テラス』にオープンしますわ
ちょっと変わったお菓子屋さん
『OKASHI LAB.』
お菓子ラボ…って読むでいいのかな?

子どもから大人まで
楽しめる…遊べる…なお店!de
駄菓子やお菓子を販売するとか…
キッズはもちろん大人もガタ子もはしゃぐ!
お菓子って老若男女問わず
心躍らせてくれるかんね。笑

インスタにはお店作りの様子が。
オーナーさんはなんとアパレル出身!
ならではのこだわりもありそう~
なるほど…遊び心あるお店に期待!
ちなみに今…ブタメン食べたいなう。笑

グランドオープンは、10月予定。
プレオープンは、9月27日と28日。
駄菓子ってばいくら買ってもお手頃。
夢の大人買いしちゃお。笑
【店舗情報】
店 名:OKASHI LAB.
住 所:新潟市中央区沼垂東3-5- 沼垂テラス商店街内

