
月曜ってなんでこんなに疲れるの…
疲れた時には糖分チャージ!
業務用のアイス食べたい気分。笑
なガタ子にお馴染みの人気企画の情報が!
『菜菓亭』の『感謝祭』開催だ~!
お次は『嘉山店(おかしの里)』で。

会場は、北区嘉山。
『菜菓亭 嘉山店(おかしの里)』


『菜菓亭おかしの里 感謝祭』開催!
秋の味覚が堪能できちゃう~
もう秋か…秋の食べ物大好き!
いつもと違う感じのラインナップだ。

工場直送の「秋のおこわ」や
「焼きたてタルト」は数量限定!
さらに…『おかしの里』ならではの
「秋のジェラート」も販売!と…いいね〜
スイートポテト、くり、ぶどう…か。
夏?秋?な季節にピッタリじゃん~!

わらび餅の詰め放題もアツい…
つぶつぶ柑橘とかそれ絶対うまいヤツ!
さらに、できたて包みたての
塩大福体験も楽しめちゃうみたい~!
和菓子職人直伝の大福包み…光栄。笑
新米&お菓子の重さ当てクイズも楽しげ。

開催は、9月13日~15日。
3連休中やってくれるの最高で〜す!
わらび餅の詰め放題やりたい…絶対やりたい…
ガタ母連れて参戦しよ。笑
【イベント情報】
イベント名:菜菓亭おかしの里 感謝祭
開催日:9月13日~15日
時 間:10:00~15:00
会 場:菜菓亭 嘉山店(おかしの里)
住 所:新潟市北区嘉山405−2

