IMG_6639

ついに新潟も梅雨入り!

とは思えないほどの暑さ。どうした…

そんな日は、クーラーがんがんの部屋で

アイス食べながらのSNS徘徊…コレに限る!笑

と、閉店のストーリーズが…

『ラーメン居酒屋 頂』閉店…!?


IMG_6640



場所は、けやき通り沿い。

美容室『COCO.R』隣。

IMG_6641

IMG_6642





『ラーメン居酒屋 頂』ってば、

『ローストビーフ酒場 頂』

じゃなかったっけ…?とインスタ見ると

昼も夜もラーメンを味わえるお店として

去年リニューアルしてた模様…なんと…

IMG_6643

ラーメン居酒屋になっても

大人気のローストビーフ丼は健在!

当然よね〜!!

で、そんな新形態で営業してたけど

まさかの閉店しちゃうとか…

閉店のお知らせストーリー…5回は見た…

IMG_6646

実はちょっと前にランチ営業が

終わるってストーリー見つけて

まさか!?とチェックしてたワケよ…涙

悲しみが深い…

お肉大好きガタ子…心痛。涙

しかも昨日の夜行ったけど

やってなかった悲しみね。

IMG_6644

閉店までのカウントダウン…

数えると…6月29日?6月末くらい?なのか?

今までおいしいローストビーフを

ありがとうございました!!


【店舗情報】
店 名:ラーメン居酒屋 頂(いただき)
ローストビーフ酒場 頂 けやき通り店
住 所:新潟市中央区米山1-9-8

【過去記事】