
ついに新潟も梅雨入り!
とは思えないほどの暑さ。どうした…
そんな日は、クーラーがんがんの部屋で
アイス食べながらのSNS徘徊…コレに限る!笑
と、閉店のストーリーズが…
『ラーメン居酒屋 頂』閉店…!?

場所は、けやき通り沿い。
美容室『COCO.R』隣。


『ラーメン居酒屋 頂』ってば、
『ローストビーフ酒場 頂』
じゃなかったっけ…?とインスタ見ると
昼も夜もラーメンを味わえるお店として
去年リニューアルしてた模様…なんと…

ラーメン居酒屋になっても
大人気のローストビーフ丼は健在!
当然よね〜!!
で、そんな新形態で営業してたけど
まさかの閉店しちゃうとか…
閉店のお知らせストーリー…5回は見た…

実はちょっと前にランチ営業が
終わるってストーリー見つけて
まさか!?とチェックしてたワケよ…涙
悲しみが深い…
お肉大好きガタ子…心痛。涙
しかも昨日の夜行ったけど
やってなかった悲しみね。

閉店までのカウントダウン…
数えると…6月29日?6月末くらい?なのか?
今までおいしいローストビーフを
ありがとうございました!!
【店舗情報】
店 名:ラーメン居酒屋 頂(いただき)
ローストビーフ酒場 頂 けやき通り店
住 所:新潟市中央区米山1-9-8
【過去記事】

