IMG_9817

『居酒屋勇駒』移転する〜

なブログ書いてからはや2ヶ月。

って時間経つの早すぎて震えてる…

どんなお店になるのかな〜と

得意のTwitterストーキング。笑

おぉ!ついに店名決まったっぽい〜!

『思い出酒場ゆゆゆ』…かわいい。


IMG_9819



場所は、東中通。

『新潟市役所』を背に信号3つ目前の右側。

『日本海不動産 東中通店』隣。

元『ティオ・ペペ』だったところ。

IMG_9818

IMG_9820





前のTHE老舗居酒屋!な雰囲気から

ガラリと様相をかえてオープン!

ガタ子が市役所勤務だったら週3で通うなぁ〜

IMG_9816

『勇駒』閉店前にTwitterで

『居酒屋ゆうごはん』って

どんな印象うける?なアンケートあったから

てっきり『居酒屋ゆうごはん』

になるものかと思ったら『ゆゆゆ』

「思い出酒場」なんてついたら

しっぽり語りたくなる。お酒ススム。笑

IMG_9815

オープンは、明日2月1日。

水曜に飲むってちょっと背徳感。

あぁ…お酒が呑みたい。笑


【新店舗情報】
店 名:思い出酒場ゆゆゆ
住 所:新潟市中央区東中通一番町86-81 新潟サカエビル1F
電 話:025-223-6776
営業時間:17:30~23:00
定休日:日曜、祝日

【元店舗情報】
店 名:居酒屋勇駒(いさこま)
住 所:新潟市中央区学校長通2-5293

【過去記事】