IMG_7473

年末に近づくと

会社やら婦人会チームやらの

カレンダーの貰い物が増える。笑

ゆえ、どの部屋にもでっかいカレンダー。

企業名書いてない心ゆさぶるポスター

せめて部屋に飾りたい!な時はコレ!

今年もあるかな…あった~!!

『2023年版 中央区カレンダー』だ!


FullSizeRender


中央区内の施設5ヶ所と

中央区公式HPで配布中。

ガタ子も早速

『NEXT21』で貰ってみた~!

FullSizeRender

A3の大きめサイズだ~

見えやすくてガタ母も喜んでる。笑

無料で貰えるなんて…感謝!

IMG_7505

眺めてるだけで新潟愛が

溢れちゃうステキ写真の数々…

『#にいがた2kmの街巡り フォトコンテスト』

の入賞作品らしい!!

カレンダーめくるの楽しみだ。

めくるとは言わない?のか?笑

FullSizeRender

ガタ子も応募したけど…無念の落選。笑

にいがた2kmアンバサダーなのに~!

けど…どれもこれもステキ写真で

あっさり惨敗を認める。笑

四季×にいがた2km…うっとりだよ〜

FullSizeRender

現在、中央区内5ヶ所で配布中。

なくなり次第終了。

だけども…HPでダウンロードできるから

貰いそびれても無問題~!!

PCのデスクトップも設定完!笑


※2023年版 中央区カレンダーについては、こちら