IMG_8287

雪よ…ちょっとやりすぎじゃ!?

雪は止まずともガタ子の食べたい欲は止まらない。

豪雪と豪雪の合間を縫って

めげずに向かいますわ万代。

ガタ子オープン待ちわびてた

『SANPOU EAT PLACE』へ〜!!

ガタ母連れてレッツラブラ!


IMG_8371



場所は、『ラブラ万代』2階。

『illusie300』と『セブンズ』の間。

元『MIMATSU CAFE』だったところ。

FullSizeRender

IMG_8364





店内は、入って正面が『STAND303』

スタンド席とちょっとだけ座れる席。

左奥が『新潟 三宝亭』

カウンター席とテーブル席。

入店の時にどっちにするか決める感じ。

ガタ子は今回『新潟 三宝亭』へ!

IMG_8379

IMG_8367

IMG_8368

IMG_8365

IMG_8366


メニュー。

IMG_8352

IMG_8350

IMG_8348


「全とろ麻婆麺」に

心揺さぶられるけれども!

ガタ子は鉄板大好物の「酸辣湯麺」

ガタ母は「魯肉飯セット」

IMG_8333

なかなかの繁盛っぷり。

カウンターもスタンド席もあるから

おひとり様も大歓迎!な感で嬉し。

なんて考えてたらば「酸辣湯麺」着丼。

酸っぱ辛い香りがたまらない〜!

IMG_8336

まずはスープをば…

これこれ。好きよ好き好き〜

早速口に広がる辛み!

からの奥に隠れる酸っぱさ。

安定のうまし!

IMG_8327

細い麺にとろみのついたスープが

絡みに絡んでスープ飲まずとも

どんどん口に入ってくる!

熱い!辛い!旨い!暑い!幸せ…

IMG_8324

ガタ母の「魯肉飯セット」

スープの量!!!笑

セットのスープだから

おまけな感じ想像してたら

メインですか?なサイズ感。笑

IMG_8298

野菜もたっぷりで

大きめワンタンも入ってる〜!

優しいお味で酸辣湯麺で

刺激されたお口にそれはそれは優しい。

IMG_8278

そしてお待ちかね「魯肉飯(ルーローハン)」

甘めに煮られたお肉と

野菜たちが抜群!絶妙!!

ひと口なつもりが

ついうっかり食べすぎる。笑

IMG_8274

「魯肉飯」は『STAND303』でも

食べれるみたい。

万代で三宝食べれるってやっぱありがたい。

ちょこちょこ行っちゃうな〜〜


【店舗情報】
店 名:SANPOU EAT PLACE(三宝亭 万代ラボSTAND303
住 所:新潟市中央区万代1-5-1 ラブラ万代2F
営業時間:10:00〜20:00

【過去記事】