1171342_s

今日からみなとぴあで開催の

『Minatopia Niigatamatsuri 2022 Projection Mapping』

早速今日の仕事帰り行こうかな~

なんて思ってたらば!

週末に開催予定のイベント発見。

『灯りとお掘と小さな音楽会』

だって…なら日曜行く!に決めた。笑


FullSizeRender



会場は、『新潟市歴史博物館みなとぴあ』

屋外広場と信濃川旧河道。

FullSizeRender





新潟の夏の夜を楽しむ夕涼みイベント!

屋外広場と信濃川旧河道を

LEDライトバルーンが彩る~

ロマンチックが止まらない!なヤツ。

1171391_s

ぼんやりバルーン眺めるもよし!

願い短冊書いて、

バルーンを固定する紐に取り付ける!

なんてこともできるらしい~

ちょっと遅れてきた七夕感。笑

5172578_s

水中ステージでは

アコーディオン&ギターのミニライブも!

で、ちょっと小腹空いたな~

って思ったら…ナイス!です!

『クレープボーイ』でお腹満たす。

…な流れね。OK!笑

23725714_s

開催は、7月31日。

って、プロジェクションマッピングは

31日開催してないってオチ。無念。汗

今日行って、31日にも行こう…!笑


【イベント情報】
イベント名:灯りとお掘りと小さな音楽会
開催日:7月31日
時 間:17:30~21:00
会 場:新潟市歴史博物館みなとぴあ 屋外広場(※雨天や風が強い場合は、旧第四住吉町支店内)
住 所:新潟市中央区柳島町2-10
入場料:無料

【過去記事】


※画像の一部は、イメージです。