
ガスト閉店して第3駐車場も閉鎖…
そしていつの間にか
ガスト&から好しオープンの看板出て
ガタ的大注目だった万代のあそこ!!
ついに!ついに!!
万代に『ガスト』復活の時~

場所は、万代。
元『万代シテイ第3駐車場』だったところ。


おかえりガスト。笑
…っておっと『から好し』は??
看板なくなってるけど…
なんでだなんでだろ。

あとは住宅展示場できる感じかな~
恐らく今までの万代と
かなり景色違うくなりそうな予感…
とにかく!!ガタ子は
ガスト、から好し、原信…
この魅惑エリアの実現願ってる。笑

オープンは、明日1月21日!
でもHPだと1月24日オープン予定…
どっちなんだ~!?
にしても…『から好し』…
どこ行った??笑
【店舗情報】
店 名:ガスト 新潟八千代店
住 所新潟市中央区八千代2-3-10
電 話:025-240-7771
営業時間:7:00~23:30
【過去記事】
※情報をくださった皆様、ありがとうございました。

