
雪かきしても積もってく…
「どういん…」もうね…
気温もマイナス叩き出して
身体が鍋を欲す。
鍋のイベントと言えば~
そう!今年も開催!!
『冬のうんめもん祭り』キター!!

会場は、岩室温泉街にある
観光施設『いわむろや』

今年は、事前予約制!
申込受付は電話で先着順~
おっと油断してた。急げだ。

ラインナップは…
「潟東の野鴨鍋」「南浜港の番屋汁」
「越後もち豚キムチ鍋」の3種。
1杯150円!
全部食べたい…食べたい…

鍋にはおにぎり必須!
おにぎり1個+3鍋セットなるものも!
なんと500円!500円!?
絶対コレだ。ガタ子は絶対コレ。
コレ2個とかありかな…
ってダメだった。笑

開催は、1月24日。
申込絶賛受付中!人数制限あるけど…
まだ間に合うかな〜
【イベント情報】
イベント名:冬のうんめもん祭り
開催日:1月24日
時 間:10:30~、11:10~、11:50~、12:30~(※各回とも各鍋30食限定)
会 場:いわむろや
住 所:新潟市西蒲区岩室温泉96-1
電 話:0256-82-1066
※チラシ画像は、いわむろや公式HPよりダウンロードしました。
※画像の一部は、イメージです。

