
バイパスが激しく混雑…
バス道路使って新津方面へ向かう。
亀田駅前の信号待ち。
『スナックかざぐるま』が…ない!
ここで信号待ちの時絶対見てた
あの景色が…変わってる!!!笑
…『カメダバルkomaru』になってる〜

場所は、亀田駅西口近く。
バス道路(新潟新津線)沿い。
『四季彩BISTRO ねむの木』の1階。
元『スナックかざぐるま』


この度オープンしますわ
『カメダバルkomaru』
「こまる」と読むでいいのかな。
にしても…亀田雪多くない!?
とか思いつつのInstagram発見!

本格タパスと新潟県産肉が楽しめる
バル!ってことらしい〜
ワインもあるよ!だ。
タパスってことは…スペイン系?
アヒージョあるかな〜
あぁ〜妄想だけでワイン1杯呑める。

Instagramによると…
明日1月19日グランドオープン!
K女史所属の亀田婦人会に教えてあげよ。
【店舗情報】
店 名:カメダバルkomaru(こまる)
住 所:新潟市江南区東船場4-2-11 長谷部事務所1階
電 話:025-383-6779
定休日:水曜

