761548_m

去年は開催中止の連続だったマラソン。

年明け…駅伝とかあったりしてさ

もしかしてもしかすると…

と思ったら!です!

ランナーさんに朗報!

『新潟ハーフマラソン2021』開催決定!!

ちなみにガタ子は走りません。笑


IMG_2516



スタートとゴールは、

『デンカビッグスワンスタジアム』

23615d6d-s





コースは、

『ビッグスワン』→

『HARD OFF ECOスタジアム新潟』→

『ビッグスワン』を1セット。

のコースを7周。

110826_m

そうきたか…

新潟市街地は走らず!の

ビッグスワンとエコスタを

ぐるぐると

合計21.0975kmを走ると…

ガタ子…1周も無理だ。笑

FullSizeRender

募集定員は、総計5,000名!

第1部1,000名、第2部1,000名。

とオンラインマラソンする人。

密を避けるため!ってことで

人数制限もきっちりですね〜

しかも…エントリーは先着順!!

先着順です! ※重要なので2度言いました。笑

IMG_2517

ってなんとなくタイトル見て

もやってしてたんだけども…

オンラインとは!?笑

オンラインはエントリー3,000名…

1602471_m

どうやら…

スマホ用アプリ「TATTA」を使って

開催期間内にエントリー種目の

距離を走行する!ってことらしい。

…全国的に導入されてるって

そういえばこの前TVで見た。

THE新たな生活様式的マラソン!

FullSizeRender

そしてコレ!

インターネット申込時限定!

先着順で300枚限定で!!

オフィシャルTシャツ数量限定販売〜

オレンジとライトグリーンの2種類。

限定Tシャツ着て走る…特別感…笑

A5F7552A-EC69-4EFB-85A0-44777967B67B

開催は、3月21日予定。

申込みは、今日12時〜受付開始!

マラソン大会…再開してきた感…

ガタ子も…いや…走らないな。笑


【イベント情報】
イベント名:新潟ハーフマラソン2021
開催日:3月21日
開催時間:9:00~、13:00~
会 場:デンカビッグスワンスタジアム(スタート・ゴール)
参加料:5,500円
定 員:5,000人(1部1,000人、2部1,000人、オンライン3,000人)
申込期間:1月18日~2月7日 ※先着順
申込方法:インターネット(RUNNET)
問合先:新潟アルビレックスランニングクラブ
電 話:025-201-7666

※画像の一部は、イメージです。