
中木戸住みの先輩が、
「近所に惣菜屋さんができたんよ」
と朝一でHOTな話題を提供。
お惣菜屋さん!?
ガタ家家訓…惣菜屋さんと聞けば
すぐ行く!がモットー。笑
行きましょう!レッツ中木戸〜

場所は、東区中木戸。
『ファミリーマート新潟中木戸店』
向かいの道から1本入ったところ。
住宅街の一角。



店内は、入って左手側に
シフォンケーキやお惣菜がズラり。
正面はショーケースとレジ。


それでは…
ガタ子の食事メニュー。

『チャーシュー丼』
『手羽先のトロトロ煮』
『にんじんドレッシングサラダ』
『シフォンケーキ』に『クレームブリュレ』

『チャーシュー丼』
チャーシューの肉量!
厚みがあって柔らかくって…
食べ応え抜群~

ガタ子本命
『手羽先のトロトロ煮』
味染みっ染みの柔らかホロホロ…
どうしたらこんなの作れるんだろ。

『にんじんドレッシングサラダ』
ドレッシング映え〜

そして、おまちかねの…
デザートタイム!
『シフォンケーキ』『クレームブリュレ』

口に入れた途端とろける…
シフォンケーキは飲み物です!笑
何個でも食べれる!
けど…一応ガタ母に1つあげる。笑

『クレームブリュレ』
表面パリパリ、
中とろとろ濃厚でうまし!!

もっと買えば良かった…
ガタ母は今日行くって言ってた。
ゆえ、今晩もガタ家の食卓…
ヒトテマさんな予感。早く帰りたい。笑
【店舗情報】
店 名:Hitotema
住 所:新潟市東区中木戸234-1
営業時間:11:00~20:00
定休日:火曜
※情報をくださった皆様、ありがとうございました。

