
ガタ子たまに職安に行く。
ちょっと所要で。笑
その帰り道…
あそこなんか気になる…
なんか作ってる気する…と!
おぉ゛~…結構大きいね〜!!
『ビッグモーター』?!

場所は、中央区美咲町。
お向かい『ハローワーク新潟』


って…
車を売るなら~『ビッグモーター』
でお馴染みの『ビッグモーター』
であってます??

そのビッグモーター…
買取台数4年連続No.1!
ってHPに書いてあった。
車社会な新潟。
こういう会社いっぱいあって
なかなか決めきれない。汗

新潟市内では、
白根、黒埼、空港通りの3つある。
どこかと合併するのかな??
それとも「新潟本店」で単独新店
ってことかな??

工期が3月末までだから…
オープンは春頃な様子。
オープンしたら覗いてみよ〜
【店舗情報】
店 名:(仮称)ビッグモーター 新潟店
住 所:新潟市中央区美咲町

