
暴飲暴食なお正月。
ニキビができた。
優しいもの食べたい…うどんとか…
そう…うどん。うどん!?
といえば~12月27日オープンの
『出汁うどんと極上ねこまんま いその-ISONO-』
行くでしょ〜〜

場所は、『アピタ新潟西』1階。
『ビアード・パパの作りたて工房』隣。
元『塩ラーメン専門 ソルト』


店内は、カウンター席のみ。

食券制。

まずは…
かつお、いりこ、さばといりこの合わせ
の3種類から出汁を選ぶ…
ガタ子必殺!迷ったら1番上炸裂〜
『かつおだし いその定食』

なにこの体にいいです!
みたいなビジュアル〜
上品なお出汁の香り…

かつおだしのうどんと白米。
鶏天、牛しぐれ、そして!
大きな鰹節 in 升。
どうやって…食べれば…
はい〜オススメの食べ方ある〜
では。

うどんツルツル喉越し最&高〜
鰹の出汁が優しい…

牛しぐれと鶏天をon!
豪華さ倍の倍。
出汁の風味が大変身〜!!

そして待ってましたの
極上ねこまんま!!
鰹節 on the 白米。
牡蛎醤油をかけて…からの〜
急須のお出汁をかける…
3杯イケる…UMASHI…

一緒に行ったガタ母は、
『いりこだし いその定食』

見た目はかつおと一緒。
出汁に透明感があるような…
こっちはさらに優しい味〜

ガタ家の隣にほしい。
もしくは会社の隣。
ぴたぴたアピタ好きだわ〜
【店舗情報】
店 名:出汁うどんと極上ねこまんま いその
住 所:新潟市西区小新5-7-21 アピタ新潟西店1F
電 話:025-378-3838
営業時間:11:00〜20:00 ※1月1日~31日(11:00〜14:30、17:00~20:00)
【過去記事】

