
「なんだってぇ〜!?」
朝から母の低音ビブラート。
1日1回はある婦人会の連絡網より…
『カフェ&グリルみのりみのる』
が閉店するらしい。と…
「え゛っ」
負けずな低音ガタ子の声も漏れる。
行きましょう!駅南…レッツ!!

場所は、新潟駅南口の
西側連絡通路を降りてすぐ。
『LEXN2』の1階。


そうそう。さかのぼること4年前…
オープンのブログ書いたな~
おしゃれ女子のHOTスポットだ~
って1人騒いでた記憶。笑

…な『みのりみのる』が閉店。
JA?がやってる??とかで
オシャレなんだけど健康志向的
美味しいお料理が食べれるお店!
って印象。
そう!婦人会御用達。笑

確か…『みのりみのる』って
全国各地にお店あったはず。
今回、駅南のお店は閉店だけど
万代に再オープン!
…とかないかな?ないか~…

1月31日をもって閉店。
最終日の営業は15時まで。
年明け早々ランチにでも行こう。
【店舗情報】
店 名:カフェ&グリルみのりみのる
住 所:新潟市中央区天神1-12-7 LEXN2 1F
電 話:025-256-8845
営業時間:11:00~23:00
【過去記事】
※情報をくださった皆様、ありがとうございました。

