IMG_5328

ここ2ヶ月ほど追ってたあそこ。

笹出線通るたび…

看板を待ちわびる妙齢女子。

あそこに!ついに!看板出た~!!

『そば処さぢみ とやの店』

…いい2021年迎えられそう。笑


FullSizeRender



場所は、笹出線沿い。

同敷地内『Birthday』『Avail』

『しまむら』『ミスタードーナツ』

お向かい『清水フード とやの店』

元『そば処吉野家 新潟とやの店』

IMG_2256

IMG_2258





そば・うどん・タレカツ丼…

いいねいいね~!!

『そば処吉野家』跡地に

またもそば処って流れもステキ。笑

IMG_5329

どうやら…

新潟駅にあった『やなぎ庵』の味を

受け継いだお店らしい!

新潟駅進化の為閉店したやなぎ庵…

復活!ってことでいいです??

FullSizeRender

新潟駅の時と同じように

気軽に入れる雰囲気や素早い提供…

だって。

欲を言えば…駅チカにも

オープンして欲しい…笑

IMG_5330

オープンは、1月6日。

…って年明けか~!!

年越しそば食べたかった。笑


【店舗情報】
店 名:そば処さぢみ とやの店
住 所:新潟市中央区堀之内南1-16-55

【過去記事】





※情報をくださった皆様、ありがとうございました。