
ここ2ヶ月ほど追ってたあそこ。
笹出線通るたび…
看板を待ちわびる妙齢女子。
あそこに!ついに!看板出た~!!
『そば処さぢみ とやの店』
…いい2021年迎えられそう。笑

場所は、笹出線沿い。
同敷地内『Birthday』『Avail』
『しまむら』『ミスタードーナツ』
お向かい『清水フード とやの店』
元『そば処吉野家 新潟とやの店』


そば・うどん・タレカツ丼…
いいねいいね~!!
『そば処吉野家』跡地に
またもそば処って流れもステキ。笑

どうやら…
新潟駅にあった『やなぎ庵』の味を
受け継いだお店らしい!
新潟駅進化の為閉店したやなぎ庵…
復活!ってことでいいです??

新潟駅の時と同じように
気軽に入れる雰囲気や素早い提供…
だって。
欲を言えば…駅チカにも
オープンして欲しい…笑

オープンは、1月6日。
…って年明けか~!!
年越しそば食べたかった。笑
【店舗情報】
店 名:そば処さぢみ とやの店
住 所:新潟市中央区堀之内南1-16-55
【過去記事】
※情報をくださった皆様、ありがとうございました。

