FullSizeRender

12月24日。クリスマスイブ。

ガタ子的オードブルが食べられる

ちょっといい24日。って感じ。

けど!世の中はメリーなわけで。笑

そんなケーキ関連で不穏な情報…

『Parfaite(パルフェット)』が

閉店するらしい。と…


FullSizeRender



場所は、古町8番町。

お姉さまのお店がいっぱい入るビル。

『ローソン新潟古町八番町店』斜め。 

FullSizeRender

IMG_5295





クリスマスにケーキ屋さんが閉店

…ってなかなかショッキング。涙

クリスマスケーキ受け渡しての

閉店ってこと…なのかな。

IMG_5296

『パルフェット』と言えば…

ちょうど去年の

クリスマスケーキ予約の頃

オープンしたばっかりのお店!

確か深夜?までお店やってたはず。

FullSizeRender

もともと新発田でお店やってて

その後江南区に移転…

からの去年古町に移転。

ってことはまたどこかで再開!

これ期待できる気がする!!

IMG_5319

明日12月25日をもって閉店。

ガタ家のクリスマス…

チキンとなめこの味噌汁。笑

メリークリスマス!!!いい夜を〜


【店舗情報】
店 名:Parfaite(パルフェット)
住 所:新潟市中央区古町通8番町1506-2プラザ8-Ⅰ 1F
電 話:025-211-2541
営業時間:12:00〜24:00
定休日:日曜、月曜、不定休

【過去記事】




※情報をくださった皆様、ありがとうございました。