FullSizeRender

万代の『長崎ちゃんぽん』が

閉店するぞ!ガタ子〜!なる情報が…

新潟市で長崎ちゃんぽん=ココ。

な老舗の名店が!?

恐らく…ガタ子生まれる前から

お店あるはず…

老舗のお店がまたも閉店。涙


IMG_0790



場所は、流作場五差路すぐ。

『ラーメン二郎』並び。

IMG_0791

IMG_0792





この雰囲気…安心するわ~

『入舟寿司』が閉店しても

『焼肉虎徹』が移転しても

長崎ちゃんぽんは永遠!って思ってた…

FullSizeRender

ガタ子が万代デビューした時には

既にあったお店。

ということは…

少なくとも20年はあるはず!

と思ったら45年!?

IMG_0793

手書きの閉店告知…

悲しくなってきた…涙

「味はいいですよ」

そうなんです!ホント美味しいの!

ガタ子は皿うどんが好き。

IMG_0794

5月30日をもって閉店。

閉店までに絶対食べたい!!

45年間ありがとうございました。


【店舗情報】
店 名:長崎ちゃんぽん
住 所:新潟市中央区万代5-2-7
電 話:025-243-3258
営業時間:11:30~14:30、17:00~21:00(土日祝11:30~21:00)
定休日:月曜(祝日は営業)

※情報をくださった皆様、ありがとうございました。