
ガタ子、猫が好き。
でも猫アレルギー…
昔我が家で買ってた猫が忘れられず…
またいつか飼いたい!って思ってる。
って言ってもお世話は母ですが…汗
これは新しい〜!!な
猫の専門病院が開院するらしい〜

場所は、『弁天公園』近く。
『新潟モノリス』隣。


この度オープンしますわ
『新潟ねこの病院』
もうまんま。
猫の専門病院ってこと。笑

猫に特化した病院ってことは
院長先生はきっと
やっぱり猫が好き!なはず…笑
動物病院は結構増えた感。だけど…
猫だけ!ってのははじめましてかも。

建物内の柱に貼り紙発見!!
「猫先生」ってキャラで
子供向けアニメに出てきそうな感じ。
グッズあったら欲しいビジュアル。笑
マグネットも猫だよ〜!!

開院は、4月予定。
もし猫飼うことがあったら
お世話になります!いつか!いつか!
【病院情報】
病院名: 新潟ねこの病院
住 所:新潟市中央区南万代町1-7 南万代テラスA-1

