FullSizeRender

ようやく新潟市にも春がきた~

日本の春 = 桜って連想しがち…

だけど!

チューリップ忘れるべからず!!

桜とチューリップが楽しめる

『にいがた春咲きフェスタ2020』

今年も開催〜!!


FullSizeRender



場所は、

『信濃川左岸やすらぎ堤緑地』

FullSizeRender





やすらぎ堤が桜&チューリップで

いっぱいに~!!

桜は見頃までもうちょいな感じ。

FullSizeRender

あぁ見えて

とにかく花が好きなガタ母…

※見えませんが。笑

この時期友達誘って

やたらとやすらぎ堤に行く。

今年もそれ用にNew帽子買ってた。笑

FullSizeRender

その気持ちわからなくもない…

去年ガタ子も…4~5回行った。笑

夜のライトアップがそれはそれは

驚くほどロマンチックで…

もちろん1人ですが何か。笑

FullSizeRender

チューリップはまだっぽいな~

…っと!1本咲いてるの発見!

なんかいいことありそう〜〜笑

黄色のチューリップ。

花言葉は…『実らぬ恋』

なんて日だ!!!

FullSizeRender

開催は、4月4日から!

にしても…やすらぎ堤って

どうしてこんな安らげるんだろ。笑


【イベント情報】
イベント名:にいがた春咲きフェスタ2020
開催期間:4月4日~5月6日
時 間:終日開放 ※ライトアップは18:00~21:00
開催場所:信濃川左岸やすらぎ堤緑地(新潟市体育館脇~昭和大橋付近、ホテルオークラ脇)
問合先:新潟市中央区役所地域課
電 話:025-223-7054