
ようやく新潟市にも春がきた~
日本の春 = 桜って連想しがち…
だけど!
チューリップ忘れるべからず!!
桜とチューリップが楽しめる
『にいがた春咲きフェスタ2020』
今年も開催〜!!

場所は、
『信濃川左岸やすらぎ堤緑地』

やすらぎ堤が桜&チューリップで
いっぱいに~!!
桜は見頃までもうちょいな感じ。

あぁ見えて
とにかく花が好きなガタ母…
※見えませんが。笑
この時期友達誘って
やたらとやすらぎ堤に行く。
今年もそれ用にNew帽子買ってた。笑

その気持ちわからなくもない…
去年ガタ子も…4~5回行った。笑
夜のライトアップがそれはそれは
驚くほどロマンチックで…
もちろん1人ですが何か。笑

チューリップはまだっぽいな~
…っと!1本咲いてるの発見!
なんかいいことありそう〜〜笑
黄色のチューリップ。
花言葉は…『実らぬ恋』
なんて日だ!!!

開催は、4月4日から!
にしても…やすらぎ堤って
どうしてこんな安らげるんだろ。笑
【イベント情報】
イベント名:にいがた春咲きフェスタ2020
開催期間:4月4日~5月6日
時 間:終日開放 ※ライトアップは18:00~21:00
開催場所:信濃川左岸やすらぎ堤緑地(新潟市体育館脇~昭和大橋付近、ホテルオークラ脇)
問合先:新潟市中央区役所地域課
電 話:025-223-7054

